ブログ

記事一覧

昨日あったこと。

昨日、”優”から16時少し前に電話が掛かって来ました。
10周年の準備等で忙しいのに何かな?と思ったら
”大牟田“から花が届いたと言うことと、”いっく“からビールが届いたと言う
内容でした。報連相がしっかりしているのもそうですが、それより何より
電話口の”優”からはもの凄く気合が入っているのが伝わりました。

そう、これこそが”優”の真骨頂です!!
また、大事な戦いの前の人間本来の気迫と逞(たく)しさを感じました。

話は変わりますが”てまひま”の”あやか”がこれから行く学校の面接で「特S」だった
と言う話を聞かされ、「特S?特殊なサドか!?(んなわきゃネーだろ!)」と
よく意味は分りませんが、何だか良いことみたいなので褒めてやりました。
「俺のお蔭だな」とも付け加えるのを忘れずに。(笑)

追記 やっぱり”浅草キッド”はいいですね~。
今回は”竹原ピストル”バージョンも取り入れました。(渋いよね~)

ファイル 3003-1.jpgいい顔だな~。(あの気迫を“忍”に伝えないとな)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-