ブログ

記事一覧

今日から”満福や”のフェア!!ですよ~。

今日から”満福や”では「ラストラン!!」と言うことで、”満福や”と
しては8年間、”丸か”としては13年間の感謝を込めて”フェア!!”
を行います。期間は5月23(火)~31(水)まで。

何だか、実感がわくようでわかないんですけど、”いっく”とは13年間
と言うと、生まれた子供が中1になる付き合いですので、まぁ、それは
それで色々とありましたよ。(笑)

それは、お互いに真剣に仕事を通して関わって来たからなんですね。
上辺だけだと、逆にもっと早く辞めていたかも知れません。

笑いながら、怒りながら、泣きながら、悲しみながらと・・・・・。

ヤベェ!ヤベェ!もう、既に感傷的になっちまってる!
もうちょっとだけ、″いっく″との日々を″丸か全員″で満喫します。。。。。(笑)

今日からですよ!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-