ブログ

記事一覧

明るい内から飲むのは贅沢感満載!!

は~い、皆さんG・Wは満喫してますか?
明日から?いや、そんなもんネーし。と言う様々な方達もいるのですが、
せっかくの春うららな季節は、遊んだもん勝ち!ですからね、おっやさん!(だれやねん!)

しかも、休みならば日の明るい内から飲むのが断然に得した気分です。
先日も、一軒目を出たのが17:15分。外へ出てもまだ明るい!!!
思わず「贅沢だよな~、得してる気分だわ!!」と声に出してしまいました、おっやさん!
(だから、誰やねんって!)

やっぱ、これからの季節は日が長いので本当に遊び心を満たしてくれます。
しかし、それには条件があって、せっかく明るい内からなので外の景色が見える方が
より一層の”贅沢感&お得感”に浸れるってもんですよね、おっやさん!!(だから!)

と言う訳で、そんな贅沢をしたいけど「店がやってないんだよな」と言うお方には
”欽ちゃん両店”はG・W期間は15時から営業していますので、ちょっとプレミアムな
G・Wを過したいおっやさん方にはぜひぜひお待ちしております!!(おっやさん限定かよ!)

追記 そう、”欽ちゃん支店”では「花見だ!毛ガニだ!ジンギスカンだ!」コースを
3000円で行っていますのでこの機会に、流氷の下でプランクトンを一杯食べて育った
旨みの詰まった”海明け毛ガニ”を食べて見て下さい!!
これこそ本当のプレミアム!!(笑)
G・Wの一軒目は”欽ちゃん”ですぜ、おっやさん!(あたぼうよ!)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-