ブログ

記事一覧

ちょっとしたお知らせ。

昨日、”欽ちゃん”で研修をしていた大牟田の木原さんから芋焼酎が届きました!
”茜霧島(あかねきりしま)”と言う、見た目も美味しそうなお酒です。
ファイル 2620-2.jpg

何だか、沢山届いてびっくりしました!(笑)
ファイル 2620-1.jpg
「皆さんで飲んでください!」と言われましたが、皆でも飲みきれないし、”欽ちゃん”
での研修中は大勢の方に目を掛けて頂いたのもあるので、「ここは、せっかくだから
格安で皆さんに振る舞い酒と行くか!!」となりました。

それで、売り切れ御免なさいで丸か全店でこの”茜霧島”を一杯300円で本日より
販売しますので、もしお店に来た際には飲んでみて下さいね!!

えっ!?「貰いもんを売るのか!って?」
はい、一杯300也・・・・・。(笑)
ファイル 2620-3.jpg

追記 どうやら大牟田の炭鉱ホルモン”みっちゃん”もお客さんで賑わっているとのこと。
あたくしも嬉しいです。 が、肝心の本家”欽ちゃん”が・・・・・。(泣)
と言うことで、ただ今「11月11日 11時11分」でした。(笑)
丸かでした。
一応、弟分の”みっちゃん”どぇす!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-