ブログ

記事一覧

つーかさ、本当に激情的な国民だよね。

韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が民間人に機密文書を渡していた問題などをめぐり
文書を受け取っていたチェ・スンシル氏に出頭を求め、事情聴取を始めた。
記者団に囲まれ、「国民のみなさん、許して下さい。申し訳ございません」「死んで償うくらいの
罪を犯した」と述べた。のこと。

現場には学生らも詰めかけ、「朴槿恵は辞任しろ」「チェ・スンシルを拘束しろ」と叫び、
騒然となったとか言っていますが、そこまでやることですか?どっちも。(暇すぎるだろ)
また、こんなニュースも「韓国の聯合ニュースなどによると、ソウルの最高検察庁庁舎正門
に1日午前、掘削機が突っ込み、警備員1人が負傷、庁舎の一部が損壊した。

運転していた男は公用建造物損壊などの疑いで逮捕された。朴槿恵大統領の親友で
国政介入疑惑の中心人物、崔順実氏が「死に値する罪を犯した」と語ったという報道を
聞いて「自分が死ぬのを手伝おうと思った」と供述しているという。」と。(お節介過ぎるだろ)

チェさんとか言う人はパクさんの古くからの友人らしく、最も信頼している内の一人のようで
確かに、機密文章とかと言った類のものは「ヤバいんじゃないの?」とは思いますが、
パクさんにしてみれば、そのような重要な文章を見せても絶対に信頼の出来る人と言うか
アドバイザーだったんでしょうね。まぁ、それだけ政府内に信頼・信用できる人物がいなかった
と言うことですよね。

しかし、そのくらいで親の仇のように「大統領を辞めろ!!」とか、デモの場所にギロチンの
模型まで持ち出すなんてどうかしてます。

よく、韓国では日本を擁護した人には「土下座して謝れ!!」と言って、無理やりにでも
土下座をさせてます。そして、それまで日本を擁護的な発言をしていた人が今度は反日的に
なり、日本を攻撃します。(笑)

テレビを見ていても、日本の首相が靖国神社へ参拝したりするとその人物の人形を
燃やし暴れています。このようなのを小さい時には”発狂魔人”と言ってはバカにしていました。(笑)

今回のチェさんもどうしてあそこまで蔑んだ謝罪をするのか?
それだけ、国民の”発狂魔人”の言動が脅威なんでしょうね。

追記 なんかここまで来ると、チェさんも国民も芝居がかって滑稽に見えるのは
あたくしだけですか?日本人のように「われ関せず」にもどうか?と思いますが、
ここまで来ると、政治に関心とかではなく、単なる社会や生活のはけ口として暴れている
ような気がしないでもないです。それと、日本の左翼と同じように韓国内にも居る親北朝鮮派
と言われる団体や人達が北朝鮮側の指示で余計に騒動にしているのもありますね。

いずれにせよ、このような集団リンチのようなマネは”チャイナ”と”朝鮮民族”のお家芸
なのでしょうか?それとテレビを見てると何かにつけて土下座をさせますよね?
そう言えば、わざわざ日本から行って土下座した”阿呆”もいましたよね。
ファイル 2612-1.jpgこっちが泣きたくなるよ・・・・・。
まぁ、取り敢えず平和な日本に感謝し本日も謳歌しましょうね!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-