ブログ

記事一覧

嬉しいね~。

先日、”田口ファミリー”がお祝い返し&顔見世に来ました。
愛娘の”心(こころ)”を連れて。(笑)

人見知りしない子供です。
だって、あたくしが抱っこしても泣きませんでしたから。(笑)
それだけではありません、”いっく”が抱っこしても泣きませんでしたので。↓
ファイル 2194-1.jpg(笑)

もう一組、以前”てまひま”で約一年ほど働いてくれて出産で辞めた”ひとみちゃん”
も愛息子の”わたる”を連れて来てくれました。

実は、”ひとみちゃん”7月の第二週から”てまひま”のランチで復活してくれる
とのこと。

また、働いてくれることは本当に助かりますし、嬉しいです。
一緒に働いたことがある分、まぁまぁそれなりの事情や何やかにやを分かってるで
違和感なく働けます。(なぁ、タカ)

それにしても、こうして以前一緒に苦楽を共にした仲間が家族や子供を連れて
会いに来てくれるのは本当に嬉しいことですし「長くやっていて良かったな~」と
思います。

まぁ、その分、あたくしは年を感じますけどね。。。。。

ファイル 2194-2.jpg二人とも、子供を産んでも変わらないね~。

追記 はい、いよいよ今日で”本店の圭祐”のラストです。
なんだか、あまり哀愁のようなものを感じません。
きっと、それよりも”圭祐”の今後が楽しみなのと、これから人として長い付き合いに
なると思うからでしょうかね。(笑)
6月も終わりですが、丸か加藤商店で〆ましょうね!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-