ブログ

記事一覧

最低な奴ら。

橋下市長の出自に関して「週刊朝日」だとかいう雑誌が
橋下市長のルーツや親族にまで触れて”ネガティブキヤンぺーン”
をはろうとして、逆に返り討ちにあい謝罪に追い込まれ連載中止という
何とも間抜けな結末になりました。

何でも週刊朝日は連載が問題化する前は、橋下市長のお母さんに
連載が掲載された号と取材依頼の文章まで送付していたんですってね。

その件に関して橋下市長は「母親が怒り狂ったり、狼狽(ろうばい)したりする
姿を記事にするつもりだったのか。こいつら人間じゃない、鬼畜。矯正不可能
な鬼畜集団」と怒りをあらわにしたそうです。

橋下市長の言っている事にはあたくしも1000%同調しますね。

橋下市長個人のことならまだしも先祖代々や子供たちも含めて
家族・親族にまで悪い影響を及ぼす記事です。場合によっては子供の心を
酷く傷つけることになりますし、また親戚の子供たちだって「えっ!そう
だったの!!」と別に今さら知らなくて良いことまで半強制的に知らされること
にもなります、それが切っ掛けでグレてしまったり、嫁ぎ先や嫁の親族から
余計なことを言われて家族崩壊に追い込まれるかも知れない。

皆さんも経験あると思いますが、結婚生活だけではなく付き合っている時点でも
相手側の家族の悪口を言うのは”タブー”で、その時はスルーでも
言われた方は絶対に覚えていて後々必ずトラブルの原因になりますもんね。

そう考えると最低の変態クソ野郎!!です。

日頃は人権だとか言っている進歩的・文化的を標榜する100%出資の
親会社で「天下の朝日新聞」を自称(みっともない)する奴らがこの程度
なんですから、それに連なるマスコミは本当にクズの集まりなんだな〜と
確信しました。(笑)

あたくしは特別”橋下市長”を応援はしていないですし、日本維新の会
が掲げている政策に関しても相容れないのもありますが、それでもあのように
理不尽な質問や今回のように悪質な問題に関してマスコミに一歩も引かないし
自分の意見をハッキリと述べ、自身のスキャンダルに関しても逃げも
隠れもしないで謝罪するところは謝罪して、またそれらを時にはユーモアに
変えて真正面から向き合う姿勢に対してとても好感が持てます。

普通の政治家ならば、悪質で執拗なマスコミの圧力に屈するし
またスキャンダルなんか出ようものなら、まるで罪人のような扱いで謝罪して
フェードアウトして行きますもんね。

生身の人間が生きてりゃ不都合なことの一つや二つくらいあって当然です。
それらに関し逃げないで正々堂々と向き合えば逆に信頼されますよね。

まぁ、訳の分からない既存の政治家を日本維新の会に引き入れて
しまって支持率が低下したなんていう声も聞こえますが、現時点での
政治家がだらしないだけあって、まだまだ期待されるのではないでしょうか?

ぼっちゃん政治家や先生病や既得権益の権化と化したクソ政治家、
保身の為に官僚の操り人形となっている、うんちな政治家たちよりも
現時点ではハングリーで新鮮です。

まぁ、これから”一寸先は闇”の中央政治の世界に飛び込んだ時に
どこまで今のような自分を貫けるか?何でしょうね。。。。。

追記 それにしても”鬼畜”と言えば『尼崎事件』も並の人間の行なう
所業ではないですよね。これこそ血も涙もない”鬼畜集団”そのものです。
早く事件の全容が解明されて、それ相応の(極刑を希望します)
処罰にして欲しいです。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-