ブログ

記事一覧

想い出の後には・・・・・。

1番、
ABCD蟹ちゃんに〜♪
か〜ににチ0ポはさまれた〜♪

いーてー、いーてー、チ0ポー♪
は〜なすもんか!ソーセージ!

赤チン塗っても治らない〜♪
黒チン塗ったら毛が生えた〜。

2番、
ABCD蟹ちゃんに〜♪
か〜ににチ0ポはさまれた〜♪

いーてー、いーてー、チ0ポー♪
は〜なすもんか!ソーセージー!

赤チン塗っても治らない〜♪
青チン塗ったらカビ生えた〜。

昨日、ラジオに出る前と出た後にレポーターの
八幡さんと西芦別の話やホルモン屋の話をしたから
なのでしょうか?

寝起きの頭の中で、小学生の時に学校の行き帰りに
友達と良く歌っていた歌詞がリフレインしていました。

まるで、昨日のように物凄くリアルに学校へ通っている光景です。
で、起きた時にはなぜか”泣き笑い”でした。。。。。

色んな意味で、普通に帰りたいんだけど・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-