ブログ

記事一覧

9月(セプテンバー)といえば・・・・・。

いいですね〜、この時期の良い天候は。
6月の次に好きです。

あたくしは9月と言えば高校一年生の時に
お付き合いをした時を思い出します。

一度だけ”キス”をした純粋なお付き合いでした。
(かなりドキドキしました)

あたくし高校生時代にお付き合いしたのは
その彼女のSさんだけだったんです。

単に奥手で自分から言い出せなかったのと、
今から考えると「付き合いたい!」という強い
思いはなかったんですね・・・・・。

男子校だったからかも知れませんが、どうなんでしょうか?
きっとこの”トップギア!!”を見ている皆さんも
高校時代なんて今から考えてみると「付き合いたい!」
という強い思いってありましたか?

「友達の紹介とか、何となく周りの雰囲気で」という感じ
で付き合ったりが多かったんじゃないですか?

男女共学だったんなら違ったのかな〜。。。。。

手前味噌ですが、少しだけモテたんですよ
こんなあたくしでも。(てかっー!)

当時は分からなかったんですが、なぜかあたくしは
硬派なイメージで話しにくかったんですって。
(惜しいことしたー!てかっー!!)

あたくしは当時から年上の女性に憧れておりまして、
野口病院というキレイな看護婦さんが多い医院が
あったのですが、そこの看護婦さんを勝手にベスト3を
付けて、ワクワクしていました。

治療に行ってはウキウキ。
見舞いに行ってはワクワク。

”まりちゃん”という看護婦さんが一番好きで、
いつも頭の中ではバスターミナルの通路で土下座をして

「お願いします!僕の初めての女性になって下さい!!」
とやろうかと何度も真剣に、シュミレーションなんかも
バッチリと考えていましたよ、あたくしは。

って言うか、一時期寝る前の布団の中でのあたくしの
お祈りといいましょうか、願望が「どうか、両親のどちらかが
再婚してその再婚先にはキレイな年上のお姉さんがいて、
とてもあたくしを可愛がってもらえますように!」とね。

まぁ、今も昔もアホは変わっていないということですけどね。

Sさん、今は何しているかな〜?幸せになってくれている
と嬉しいです・・・・・。

その頃に流行っていて印象に残っている歌。

ここからは宣伝です!
今日から”てまひま”が7周年フェアを開催しますので、これまで
お世話になった感謝の思いを込めて営業しますので、是非とも
顔を出してくださいね〜!

ファイル 1034-1.jpg
テント設営中

ファイル 1034-2.jpg
先着、ひとり一本!振る舞いさんま!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-