ブログ

記事一覧

今年も行って来ました。

健康診断へ行ってきました。

月末ということもあり、決行して空いていました。
昨年は”かよちゃん”と同じだったのもあり、結構面白い健康診断だったんです。(天然で)

ただ、思ったことは女性の方たちが結構”ポッチャリ系(まき系)”が多かったとです。
完全に何度もダイエットを失敗している感が・・・・・。
(失礼な!ペシッ!)

まぁ、空いていたのでスムーズに過ぎていきました。

あっ、一つだけ。
腹部のエコーの時にいつは大丈夫なのですが、
今日は優しいお姉さんだったこともあり、しかも暗がりの個室と言うこともあり、
(うん?おかしくネッ?)すっかりと安心してしまい、息を大きく吸ったり吐いたりして
器具を当たられている内に、くすぐったくなり我慢をしていたのですが、
ついに吹き出してしまい、それと同時に鼻水まで出てしまったことですかね。。。。。

バリュームを飲んだので帰りに下剤をもらうのですが、
昨年は”うんち”が固くて家のトイレで”うんち”をしたら中々流れなくて
何度も掃除用のタワシで崩して流した。という楽しい体験をしたので
今回は少し多めに下剤を頂いてきましたが、
この度はその心配もなくスムーズに”うんち”が出ました。
(お食事中の方、特にカレーラスなどを食べていたのなら本当に申しけございません)

さぁ、11月もあと2日!
そして今年も残りわずか!一番の繁忙期でもある12月を一気に乗り切り、
良い年で今年を終えたいと思うのでした。。。。。

雪が積もって足元が悪いので、くれぐれも気をつけてくださいよ!!
あっ、だからと言って真っ直ぐ家に帰ろうなんて常識的なことなんか
考えていてはダメですよ。

なんせかんせ今年も残りわずかなんですから、このまま終わらせるには
もったいないじゃないですか!恋人がいない人はまだクリスマスまでには
チャンスがありますよ。会社の人と今年の反省会だって出来ますよ。
そう考えると、

「君は今日という日を無駄にするのかい?」
な~んちゃってね。。。。。

では、今日も”丸か”の店舗でお待ちしていますね~。

下剤あまってしまいました。↓
ファイル 781-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-