ブログ

記事一覧

外に出ましょうね。

皆さん、ほとんどの方はG・W真っ只中ですよね。
でも、直に終わりますよ。(水を差す男)

帰郷している人、花見に言っている人、旅行してる人、
久しぶりに旧友と逢い飲んでる人、ただ、ボーっとしてる人、
こっそりと職場に行き仕事を片付ける人と様々な過ごし方を
しているのでしょうね。

もちろん、あたくし達のように普段どおり仕事をしている人も
います。(頑張ろうね)

ただ、たまに何もすることがないので家でテレビを観てるとか、
”ボーっと”してるという人がいるのですが、実にもったいない。
本当にもったいない。と思います。

何もすることがなくても家にいるのはいけません。
頑なに「俺は豚インフルエンザを警戒してるんだ!」と、
酔っている時の細Bのお父さん見たいなことを言っていると、
心の中が「豚インフルエンザ」におかされてしまいます。

取り敢えず、街に出ましょう。何もあてがなくても家に
こもっているのはダメです。お金がないのなら”ブラブラ”と
歩きましょう。ひたすら歩きましょう。

そして、特にあてもないので疲れます。しかし、そこで
家に帰るとかえって虚しくなります。そのような時には
どこか寄り道をするのです。

そうです、賢明な読者?視聴者?の方はもうお分かりと
思いますが、「あてもなく歩き疲れてこのまま帰るのも”虚しい”」
と言う人は、

そう!そんな時には(有)丸か加藤商店のお店があります。
そして、そこには「G・W?なに?それって自然が好きな人?」と、
思いっきり”C・Wニコル”と勘違いする”浩太郎”なんかも待っています。

丸か加藤商店はそんな、あてもなく一人でいる人達の為に
本当は休んでもいいのだけれど、スタッフ一同涙ながらに
「一人でも、一人でも(本当は沢山来て欲しいけど)、喜んでくれれば」
との思いで、いつも通り元気で営業しています!(やまさん以外はね)

と言うことで、G・W中も元気で営業していますので
一人でも、お仲間とご家族とお越し下さい。

「なのはな、満福や」は3日まで、「てまひま」は4日まで、
上海MOON、徳太郎、欽ちゃんは、ずーっとやってます。
しかも”欽ちゃん”は午後3時から営業しているので、明るいうちから
「飲みてぇー」と言う方にはもってこいです。
ファイル 299-1.jpg
事務所前から。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-