ブログ

記事一覧

なんじゃこりゃあ~!

まず始めに、あたくしは特別な政治・宗教活動等には一切関係なく、
強いて言えば「ただの通販好きのおっさん」でございますが、最近
本当に、太陽にほえろのGパン刑事が殉職する時に言った「なんじゃこりゃあ~!」
と言う記事の事を書いてみたいと思います。

題 「なんじゃこりゃあ~!」の巻

5日に参院本会議で「国籍法改正案」なるのもが、賛成多数で
可決されたという記事を何気に目にしました。正直言って、あたくしは
まったく内容を知らなくて、改めて内容を読んだら「なんじゃこりゃあ~!」
となったのです。

それでは「国籍法改正案」とは一体いかなるものかと簡単に書きますと、
「未婚の日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係の無い外国人女性との
間に出来た子供に対して「日本国籍」を与えることが出来る。」と言う法律です。

ん?それの一体何が悪いの?って思うでしょ。
まず、
①、DNA鑑定が不要なので、日本国籍を得るために「偽装結婚」や本当は日本人
男性の子でなくても、お金を支払えば「認知」してもらえる。

②、しかも、男性には扶養義務はない。現に先日も中国人女性がホームレスの人に
お金を払い国籍をとろうとしていた。

③、もし、違反が判明しても罰則が20万以下の罰金、懲役1年以下と非常に軽い
ので、まったく意味が無い。

要は誰でも「日本人」なれてしまう法律なんです。

こんな記事を目にしました、「国籍改正案阻止 (水間政憲) 」より引用。

「現在、日本人の夫と離婚した中国人女性が、日本国籍を取得している子供を
育てるため、生活保護と育児手当てをもらい、無料で公営住宅を与えられ、
医療費も免除されて生活しているものもいます。
その母子家庭は、子供一人の養育費として7万円が支給され、生活保護費と
合わせて約20万円です。これすべて血税です。 」「それに引き換え、
国民年金で生活している老人世帯は、月6万5千円で生活してるのです。

この法案の危険性は、何にも虚偽申告しなくても、日本国家の人種構成比率を、
日本の税金で変えることが可能になることです。
仮に、日本人男性の認知だけで、中国人女性が出産した子供は、日本国籍の取得が
可能になります。その子供の養育費は、日本人男性に課せられることがありません。
また、その子供を育てるために、中国人の母親は、特別在留許可が認められます。
出産後、虚偽申告の疑いが出てきても、DNA検査を受けさせる強制力はありません。

その後、第二子第三子を日本人に認知させることで養育費が加算され、
30万以上受給できるのです。
これは、犯罪になりません。それらの子供が、すべて中国人男性の子供でも、
国籍申請にDNA検査の義務付がないので、普通にあり得ることになります。

仮に、日本の税金で、日本での生活を希望している中国人女性が、
留学ビザで在留中、恋人の中国人男性の子供を宿して、日本人の認知を
得るために「お金」で、認知を買う女性も出てくる可能性があります。
日本人男性に、養育費支払いの義務がありません。そうなると、一人で100人を認知する、
日本人男性が現れてくる可能性を否定できない。
それが可能になれば、犯罪組織が「認知売買」を資金源にする可能性も出てくるのだ 。

と、この記事を読みあたくしは「なんじゃこりゃあ~!」となった次第なのです。
これって犯罪集団(ブローカーや暴力団)の資金源に十分なるし、
その為に東南アジアの子供たちの「人身売買」にも手をかすことになるんです。

最も恐ろしいのは、例えば隣の中の付く大国が本気で国家政策に乗り出したら
法律で合法化している分、30年後は純粋な日本人の人口は50%以下になり
チベット問題どころじゃなくなってしまう。

現に2006年度の日本の赤ちゃんの出生は110万、そのうち、親の少なくとも一方が
外国籍の子が3万5651人で新生児の3.2%にあたり、ほぼ30人に1人の割合に上るそうです。
そのほとんどは「餃子」好きな国の人達なんです。

この国は自分達でお金(税金)を払って自分達の国を滅ぼす方向へ向かっているようです。
もっと恐ろしいのは、こんな一大事を「マスコミ」が取り上げないことです。

本当に「なんじゃこりゃあ~!!」です。

あっ、あたくし少し熱くなってしまいましたが『ただの通販好きのおっさん』で、
本業とはまったく関係はありませんので。
それと特定の国の名前が出てきましたが、特別に個人的なものはありません、
それより何よりこの法律が悪いだけですから。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-