ブログ

記事一覧

おばんです。

最近、座る時間が多いせいか、はたまた敷布団が異常な
くらい薄くなり、固くなったからなのかは存じませんが、腰痛です。

以前、「坐骨神経痛(ざこつしんけいつう)」を2度やって
いますが、今回は違います。

そのせいなのか、はたまた久しぶりに「金富士」へ行き調子
にのって飲んだせいなのかは分かりませんが、一日中布団の
中でテレビを観ていました。

本当は夕方から店の備品を見に行くはずでしたが。。。。。

たまに、トイレに起きる時に情けない話ですが、お爺ちゃんの
ような歩き方になりながら用を足して入る時に「あぁ、なんて
情けないんだ」と思いつつ、

ん?待てよ、この恰好は何かに似てるな・・・・・。
おおー!!そうだ世界のホンダが作った「世界初の二足歩行
ロボット『ASIMO(アシモ)』」ではないか!!

と言うことで、これがあたくしの歩き方です。

少しだけ「玉ちゃん」が痛いのですが。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-