ブログ

記事一覧

お客さんが来ます。

今日、大宮、千葉、秋田からお客さんがお見えになります。
お世話になっている「佐野さん」のクライアント先で、同業者
の方たちです。

仕事を休んでわざわざ「丸か加藤商店」を見に来るとの事。
?????、分からん、あたくしにはなぜ仕事まで休んで
「丸か」を見に来るのだろうと。

しかも、丸かの店より「業績」がいいんです。わからん、ホントに
わからん。でも、せっかく来て頂くのに少しでも気分良く帰って
もらいたいですので、何とか皆にはいつも以上に頑張ってもらいましょう。

あたくし前にも書きましたが、同業者の方達とはほとんど付き合いが
なくかつ苦手です。でも、このような機会はめったにないので
、照れ屋の「かとちゃん」も頑張らせていただきますよ。

おう!今来ました。それでは、この続きは明日の「トップギア!」で。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-