記事一覧

ランチメニュー更新します

ゴールデンウィークは満喫されましたか?
昨日は加藤商店のお花見でした、昼からは、
雨も上がって、お天気の中楽しいお酒を飲んで
盛り上がりましたよ〜、来て頂いた方お疲れ
さまでした。
今週から又気を引き締めて頑張ります!
ランチでお会いしましょー^ - ^
ファイル 468-1.jpeg

GWもあと少し!

こんにちは〜、てまひま愛です(⁎˃ᴗ˂⁎)


今日も引き続き良いお天気で、お休みの方には嬉しい暑さですね!

25度だなんて夏ですもんね!
外でビール飲んだら美味しいだろうなー。


でも!
てまひまで飲むお酒も美味しいですよー!
(無理矢理。笑)


ゴールデンウィークも残す所あと3日!
てまひまの貝祭りは明後日の土曜日までです!!


これこれ。↓


ファイル 467-1.jpg

今日も大っきなホタテが沢山入ってます!

ファイル 467-2.jpg


貝三点盛り合わせもモチロン人気なんですが
アサリの炊き込みご飯としじみ汁が結構頼まれてますよ。
(ご飯は炊き上がりまでちょっとお時間頂きます。)

飲んだ後にしじみ汁最高ですもんね!


今は暖かいですが夜になると冷えてくるので、寒くなったらみなさんてまひまに来て下さいね!
お待ちしてます(*´∪`)

ニューフェイス☆

こんにちは〜!
てまひま愛です(*^ー^)

いやぁ〜、GWに相応しく、めっちゃ良いお天気ですね!
ビール日和!!

大通公園も賑わってますよ♪


てまひま、今日から金曜日までの三日間は15時から営業です!

飲みたくなったらてまひまへ来て下さいね!!


そして、今日はてまひまのニューフェイスのご紹介でーす(*´∪`)

もう会っている方もチラホラいるとは思いますが、、


真衣ちゃん、18歳です!!
(てまひまの平均年齢がグッと下がりました。笑)


ファイル 466-1.jpg


高校卒業したてで、初々しさが良いですね。
元気に頑張ってますので、みなさん宜しくお願いします(*^ー^)

今日も出勤ですよー!
みなさんお待ちしてます!!

れでーす

今日から新しい女子限定晩酌セット始まります!
また新しいメニュー入れてます!今回もいつになく女性が好きそうなメニューが多いですよ!
GWの真ん中の平日ですね、女性の皆さんてまひまでゆっくり晩酌どうですか?^_^
ファイル 465-1.jpg

ランチメニュー更新!

こんにちは〜〜^ - ^タッキーです
遂にゴールデンウィーク突入ですね〜
旅行に行ったり、実家に帰省されたり、
皆さん楽しい休日にして下さいね。
1日、2日は、ランチ営業してますので、
お仕事の方も、お休みの方も待ってますよー
ファイル 464-1.jpeg

GW始まりました~!!

GW初日ですね。
最高の天気ですね、立ち上がり上々の連休ですね。

今日から春貝のフェア始まります!!!
ファイル 463-1.jpg

連休中予定のある方は、色々出かけると思いますが
逆に帰省してくる方も多いですよね。
一杯飲むときは、是非てまひまで!!!

昨晩、龍之介も必死にサザエのさばき方を伝授されていたので(発揮する場面はあるか不明ですが・・・・)
是非、指名して鍛えてやってください。

慎重派の方は、タカ指名で(笑)

最速記録‼️

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

今日最速記録が出ましたよ〜〜
何がって⁇
金曜限定カツカレー!
今日は12時15分くらいには完売でした👍

てまのカツカレーを楽しみに
毎週金曜日来てくださるお客様が
たくさんいること、とっても嬉しいです(^^)

まだ食べたことのない方も是非
早い時間に食べに来て下さいね〜

あっ、来週はGW中なのでランチはお休みです。
連休明けにお待ちしてまーす(*´꒳`*)

空豆、芽キャベツ

今日のオススメでっす!!!ファイル 461-1.jpg

長らくお待たせしました!

こんにちは!
てまひま愛です(*^ー^)


さて。
昨日の続きを。
(どんだけ引っ張るんだよ。笑)


豚肉の塊が何になるかっていうヤツですね。はい。

ヒントは、このフライパンからはみ出る煙!

ファイル 460-3.jpg


臭い臭い。


正解はコレですよ!


ファイル 460-1.jpg

ファイル 460-2.jpg

ベーコーン°.*\( ˆoˆ )/*.°

てまひまかけて、自家製ベーコンの出来上がりです!
桜のチップで燻してます。
辺りは臭いけど、ベーコン自体は良い匂い。


これを何に使うかと言いますと。


“自家製ベーコンとうるいのサラダピザ”です。

あ、ピザの写真撮るの忘れました(>ω<)
ごめんなさい。


今月のコースの一品なんですが、ベーコンを仕込んである日は単品でも注文できますよ。

自家製ベーコンなので、市販のベーコンには絶対使われてる発色剤などの添加物不使用ですよ!
魅力的。


意外と簡単で私にも出来そう〜と思って家でやろうか一瞬考えましたが、、
家の中がこの臭いになるのは勘弁。

みなさんも家でやるのは大変なので、てまひまに食べに来て下さい!


今日も元気にお待ちしてますよー٩( ᐛ )و

何を作ってるでしょーか?

こんにちはー(*´∪`)
てまひま愛です!


突然ですが、問題です!

さて。
これは一体何を作ってるでしょーか(*^ー^)?

ファイル 459-1.jpg
豚バラ肉のブロックを塩水に漬けまして〜


ファイル 459-2.jpg
脱水シートに挟んで〜


ファイル 459-3.jpg



ファイル 459-4.jpg
フライパンの中で〜


ファイル 459-5.jpg

何かが起こる!


と、どうなるでしょう?


答えは、、、明日!!

どうしても知りたい方は、てまひままで(*^ー^)笑