記事一覧

暑さ?1週間ぶり?はたまた歳のせい?

こんにちは、ランチスタッフの圭子です。

今日は今年一番の暑さだったのでしょうか?
31℃?
てまのキッチンにいても相当暑いのですが、
今さっき仕事が終わって外に出たら、店内が
いかに冷房が効いて快適かがわかりました。
札幌でこの暑さは珍しいですねー。
でもこれからが夏本番!今年は暑い夏になるそう
なので、心して夏に立ち向かいましょう^_^
、、、と今日は何かとダメダメな自分に鼓舞して
みました😅
歳のせいなら仕方ないですが(笑)
暑さのせいなら来週からちょっとだけ出勤
が多くなるので気を引き締めて頑張ります!

今日の外販は金曜日なので、カツカレー
ありますよ〜弁当ではないですが、
カツとルーのカツカレー
今日のような暑い日はやっぱり辛ーいカレーでしょ!
皆様のお越しをお待ちしてますよ〜

あっ!アスパラ料理フェアもあと3日です!
今日もタカさんがアスパラつくねにぎにぎ
してましたよ〜食べてくださいね〜☺️