記事一覧

爽やかな一日

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

陽射しは強いけど今日は風も爽やかに
そよそよしていて何とも気持ちのいい〜日ですね!

出勤前にやっていたテレビのニュース
何と住宅街に熊が‼️
かなりのスピードで疾走していて驚きました。
今夕方のニュースで駆除されたようですね。
熊もまさかこんな住宅街に紛れ込んだことに
驚いたことでしょう。
かわいそうだけど仕方ないですね。
で、もう一つのニュース
緊急事態宣言が蔓延防止措置に。
ランチでも今まで何人かのお客様に
まだお酒は出せないのー?という質問も頂きました。
20日あけた来週からお酒提供出来る様に
なるのでしょうか??
早くお店で飲みたいですよね(^^)

大通り公園の12丁目?
今日の帰り通ったらバラ🌹が満開に咲いてました!
あそこの空間だけお伽話の中に入ったようで
毎年とても好きな場所です☺️
ファイル 1721-1.jpeg

薔薇鑑賞からのてまひま来店は
いかがですか?
お待ちしております♪