ブログ

記事一覧

竜次とです!

最近はかなり冷え込みがすごいですね。。。
手袋やマフラー、マスクなどをしている人も多く見かけます
巷では風邪やインフルエンザなども流行ってきているみたいなので、、、
体調管理や栄養食に気をつけていきたいですね
そんなこんなで欽ちゃんでは!
吹雪いたり寒かったり大変ですが
明後日『22日』から炭鉱カレーのランチ営業が始まります!!!!!!
そして!
同じく22日から12月いっぱいまで夜も『26時』まで営業時間を延長して営業しております!!!!!!
お近くでランチをお探しの方
夜遅くに仕事が終わり普段はなかなか来ることができない方
必見ですよ!
是非お待ちしてます!

そして今日欽ちゃん本店で『トップギア!!生』の生放送ですよ!!
今回は本店スタッフ『恋句』の深掘りです。。。
お楽しみに!

狙うは世界一!!!!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

明日はボジョレー解禁日!!
欽ちゃん支店では本日営業の、
24時過ぎは飲めますよ!!
なんか、日本は日付変更線??
の影響で他の国より早く飲めるとかなんとか…
難しい話は分かりませんが、
世界一速くボジョレーを飲めるチャンスみたいですよ!
なので、皆さん、欽ちゃん支店で僕と一緒に
世界一を狙いましょう!!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-