ブログ

記事一覧

初ブログ!!

初のブログと改めて自己紹介したいと思います。

9月9日から加藤商店、てまひまに入社した自称イケメン担当の恒太(こうた)31歳です。
たかさんと料理作らせていただいてます。笑
18才から料理の世界に入り和食を中心に旅館、居酒屋、多国籍料理など経験し、いまにいたります。
田口優マネジャー(同級生)の紹介で入社して、毎日ワイワイ楽しく働いてます。

さてさて自己紹介はこのぐらいにしておき、(もっと詳しく聞きたい方はカウンターでお話ししましょう笑)雪が降り始め寒さが……そして今年のてまひま定番のおでんの隊長に任命されまして、毎日一生懸命仕込んでおります。
牛テールを長時間煮込んだ特製スープで炊いたおでんたちは絶品!コンビニなんかには負けないぞ!笑う
熱々おでんと熱々熱燗で温まりましょう。

そして今週水曜日からグランドメニューもガラッと変わりました~。
てまひまアイドルあいさんが手書きで書いてくれたメニューが素敵な仕上がりに!
是非とも見ていただきたい!

と言うことで本日も元気もりもりでお待ちしてまーす。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-