ブログ

記事一覧

炭鉱カレー!!!

皆さんこんにちはっ!!

本日は欽ちゃん本店のブログの日です。
久しぶりにさとかが担当です~!!


皆さん、欽ちゃんの炭鉱カレーは食べていただきましたか??
以前は本店だけのメニューでしたが、今は支店でも食べられるようになったのです。

「黒い!甘い!?辛い!!」
一度食べてくださったかたは、またご来店いただいたときに、頼んでくれるほど、やみつきになるカレーです!
(てまひまのこうたくんも大好きらしいです。)


優マネージャーが作り上げ、今は竜次も仕込みをしています。
最近は仕込む量も増えてきているんです。


とある日の営業終了後。
竜次がカレーをこれから仕込みます、と・・・。

炭鉱カレーには大量の玉ねぎが入っているのですが、「私も手伝うー!」と、ひとり言い出した子が・・・・・。

ファイル 2000-1.jpeg

切ってる切ってる・・・

ファイル 2000-2.jpeg

え、誰、こっち見てる・・・

ファイル 2000-3.jpeg

え・・・

ファイル 2000-4.jpeg

こわい・・・

ファイル 2000-5.jpeg

ほんと誰なのよ・・・


と、こんな感じで仕込みを日々頑張ってくれています。笑


寒い日には、七輪を囲んでホルモン、カレーで〆!!
なーんていかがでしょうかっ??


今日はわたくし、さとかと、竜次、このゴーグルをかけた女の子の三人で営業です!!

おまちしていま~すっ!!!

久しぶりに萌美いますよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

今日は久しぶりに萌美がいますよー!!
1ヶ月以上アジアで旅をして来た萌美に
久しぶりに会いに来ませんか!?
タイとかカンボジアとかの土産話、
聞きに来てください!!!

また、明日まではホルモン煮込みも用意してます!
アツアツで生姜ニンニクの効いたホルモン煮込みが
特別に100円ですよ!!
是非食べて温まって行ってください!

お待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-