ブログ

記事一覧

もう年末間近~!!

こんにちは。ランチスタッフのあゆです。
もうすっかり冬突入ですね!!時が経つのは早すぎます。
もう12月なんて(≧◇≦)
でも、クリスマス&お正月が来るなぁ~となんだかワクワクする気分にもなります。

店内もなつさんが装飾してくれてすっかりクリスマスですよ~(*^▽^*)
サンタさんもいますよ~(#^^#)

今週から、ランチタイムにマーボー弁当売ってます(#^^#)
650円で!!
マーボー豆腐食べて温まりましょう!
何度も言いますが、年末に向けて、宴会の予約、オードブルの予約どしどしおまちしてます!(^^)!

お友達と職場の皆様と、ご家族で、カップルで!(^^)!
是非、お待ちしてます。


今週の日替わりメニューはこちら。

20日(水) エビチリオムレツ
21日(木) あんかけ肉チャーハン
22日(金) オムハヤシ          です。


これ食べたい!!あれ食べたい!!と思うメニューあればスタッフに声かけて下さいね(#^^#)

できるだけご要望に応えます!

ランチもディナーもご来店おまちしてます。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-