ブログ

記事一覧

毎回自分の話ですいません♡

こんにちは!欽ちゃん本店の恋句です!
先日、一番下の弟が高校最後の大会でした。私は仕事で応援には行けなかったのですが私以外の家族が応援に行ってくれたので随時報告してくれました。
残念ながら全道大会二回戦で敗退となり本人も悔しい思いをしたと思います。兄以外の姉弟三人が小学校からバスケを始めて終わるまで約13年間が経つと考えると長かったようで短くも感じます。高校で地元を離れ、両親は片道七時間をかけ応援に来てくれたり送迎してくれたり・・・今、社会人になり一人暮らしをし身に染みてわかる仕事と家事の両立の大変さ。両親には本当に尊敬と感謝の気持ちで胸いっぱいになります。

それにしても部活っていいですよね!泣いて笑って本気と本気でぶつかり合う感じ!!あ、欽ちゃんも仕事というより部活に近いかも・・・笑 だからこそ、やりがいがあるのかもしれません。

そして、もうすぐ各店舗が本気でぶつかり合う12月がきますね・・今年もいろんな人に「他の人は痩せていくのに、お前だけ太っていくな!!」って褒められるんだろうなぁ♪笑
12月は2時まで営業してますからね!タクシー待ちでも何でもいらしてくださいね☆
ご予約もおまちしてます!!!!!!!
ファイル 1993-1.jpg
ファイル 1993-2.jpg

今日は、とり天狗営業してますよ~

皆さん、こんいちは!
とり天狗の中川です。

本日、3連休最終日とり天狗は15時~営業しております!
今日は週間天気予報を見ると、とうとう雪のマーク出てきましたね。
全くタイヤ交換もしていませんが、皆さんはお済ですか??

そして、すでに混みあってそうですな・・・

そういえば、気温もグッと下がってきたように感じますね。

この時期は、忘年会前に各種イベントやサークルの
『納会』多くありますよね!!

皆さん、飲み会ある時はとり天狗宜しくお願いしますね!

人気のガンガン焼き!
パイタンしゃぶしゃぶ鍋!!
ジビエバーベキュー!!!
色々用意しております、宜しくお願いします~。
詳しくはこちらから!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/party.html

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-