ブログ

記事一覧

11月ですよ!

こんばんは。 てまひまの ほそB です。

すっかり寒くなりましたね。

この時期恒例の、てまひまの 干し柿 

づくりも始まりました!


ファイル 1990-1.jpg

タカ 、優 、タッキー 、愛ちゃん 、ほそB 、こうたの

スタッフ総出で、皮をむきむき、クリップを刺し、

吊り下げましたよー。

お客さんには、よく 「 これ、本物? 」

と聞かれます(笑)

触っちゃ ダメ ですよ。


そして、本日は、てまひま恒例の

カツカレーの日  でした。

おかげさまで完売しました!

  ・・・が、

残った大切なカレールゥを・・・・・・・

なんと!!!!!

ひっくり返した大馬鹿ものがいます。

画像をUPしようかと思いましたが、

見た目がよろしくないので・・・・・違うショットを、

こやつ・・・↓↓↓


ファイル 1990-2.jpg


こやつ、笑ってるし(笑)


今月は、鴨すきやってます!

飲み会、宴会は、どしどし てまひま へ!

こんにちは!

最近常連さんや新規のお客さん、てまひまのランチに出た時
社長にも言われましたが、女優の高畑充希に似ていると言われ
浮かれています。笑笑

この前、兄弟で飲みに行ってお互いの仕事について話しました。それぞれ仕事は異なりますが、一つ共通しているなと
感じた事は、目の前にいるお客様が満足してありがとう、またくるねと言ってくれることだと思いました。
どんな状況でも、私は来てくださったお客さんに感謝して
満足してしてくれる接客をすることだと兄弟と話して改めて
思いました。ちょっとした気遣いだったり、行動が次に繋がると
とても感じました。12月向けてもっともっと行動していこうと思います!!(^^♪

今日は本店に優マネージャーが出勤しています!
お席ご用意してお待ちしておりますので
是非是非七輪で焼くホルモンを食べにお越しください!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-