ブログ

記事一覧

隠れファン

こんにちは!!欽ちゃん本店の恋句です!
私がバスケをやっていた時に先生が言っていた言葉で、今でも心に残っている言葉があります。
「わからないことは恥ずかしくない。わからないままでいる事が恥なんだ。」という言葉です。
当時は、ただ口を開けたまま「へぇー」と思っていましたがタピオカ屋さんで働いてる時ふと、この言葉が頭をよぎりました。
タピオカ屋さんでは歳は上でも見習いです。
でも、仕事に年齢は関係ありません。わからない事は一人でいくら考えてもわからない。だから、わかる人に聞く。
それがコミュニケーションにもなり、信頼関係にも繋がるのではないかと。

私もついに出戻りして一年が経ちました!!
身も心も大きくなり成長したなぁ。と自分でも感じます。笑
これからもお客様含め、スタッフや周りの人に沢山感謝しながら成長して行きたいと思いますので、改めてこれからもよろしくお願いしますね!!

そして、最近スタッフブログを載せると五分後ぐらいに家族LINEにブログのスクショが送られてきます。笑

本日も本店で元気に働いてますのでホルモンチャージしに来てください☆おまちしてます!!!!!!!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-