ブログ

記事一覧

こんにちは!欽ちゃん本店の美穂です!

北海道も涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね!

突然ですが、3日前くらいにあった個人的なお話をしようと思います。
欽ちゃん出勤おわりに帰ろうと思い地下鉄方面を歩いていたら、男の子にすすきののニッカビルまで案内してほしいと言われたので、案内したらお時間大丈夫であれば一杯どうですか?
といわれ、自分のよく行く和食のお店にいきました。
その男の子は20さいの愛媛出身で大学が夏休み期間だから
一人で北海道へ旅行にきたと言っていました。

最初は自分がこんな経験をした事がなかったのっで
緊張しましたが、旅先での出来事や北海道で行ってみたい場所
や札幌ならではの話をして盛り上がりました。

いつどんな出会いがあるかわかんないなぁと改めて感じました。欽ちゃん本店で働いていてもそれはすごく感じます。
急な些細な出会いやお客様の出会いを大切にして
もっともっとたくさんの出会いをしていきたいと思いました!!

個人的なお話ですみません(-_-;)
今日も欽ちゃん本店で出勤しています!お待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-