ブログ

記事一覧

カブトムシ

こんにちは!ランチスタッフのあゆです。
先日キャンプへカブトムシを捕まえて来ました。(息子が虫や魚をとるのが好きで)家に帰ってきて娘が触ると怖くなってカブト虫を落としてしまい行方不明なって探してもいない!!
そして次の日の朝 落とした場所と遠い台所の下で発見!!
びっくりしたと同時に踏まなく良かったー  と  ! 夜行性なので夜暗くしてから出てきて歩き回ったのでしょう。
 夜行性と言えばクマ!! 私の地元ではクマ騒動で大変でした。そう南区のあの」あたりなのですあの」。
実家の近所うろついてたみたいで恐ろしいです。
まさかあんな下まで国道まで降りて来るとはびっくりでした。
まだクマ出没してるみたいなので怖いですね。💦

ではでは、まるふ情報です!!今週の日替わりランチは
21日 麻婆焼きそば
22日 ジャンボ白身魚フライ
23日 ビーフハヤシライス
です!!
お盆に今年はランチ営業したくさんお客さん様に来ていただだきまして、ありがとうございました。

涼しくなってきて夏の終わりを感じつつありますね

店内も涼しくなってきましたー
ランチもディナーもご来店お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-