ブログ

記事一覧

今週は・・・

こんにちは!欽ちゃん本店の恋句です(^O^)

一週間たつのってホントに早いですよね!!

最近、曜日感覚も鈍ってきまして・・・全然世間の話についていけません( ;∀;)音楽も基本欽ちゃんで聞く有線なのでR‐40・・・(笑)なので、たまにテレビを見ると今はこんなのが流行っているのかと驚きを隠せません('Д')

そんなことより、明日から三日間は肉の日ですよ☆
ファイル 1933-1.jpg
そして今週のラジオは竜次の深堀り!!
私は専門学校が一緒のお友達として、同期として・・・
友情出演しますので是非聞いて下さいね( *´艸`)
竜次の新しい一面が知れるかもしれません(笑)

今週も欽ちゃん本店でお待ちしております!!

今週も宜しくお願いします!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

こんなに涼しくなったのに、半袖短パンで出勤してます。
帰りはいつも寒いな、と思うんですが・・・
なぜか家を出るときにそうなってしまうんですね。

これは、学生時代の夏服・冬服の切り替えの習慣で
9月にならないと長袖が着れない体になっているんだと思います。

交替制で取っていた夏休みもそろそろ皆さん終わったようですね。
職場もフルメンバーになると仕事が終わるのが早くなると思うので
そんな時は一杯飲みにいきましょう!!!

天狗のガンガン焼きがお得なのも、今月いっぱいですよ~♪
ファイル 1934-1.jpg
飲み会の予定のある方は是非ご予約を~!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-