ブログ

記事一覧

次は・・・

こんにちは!!欽ちゃん本店の恋句です(^O^)

大型連休だった方も今日からお仕事ですか??
また暑くなってきてますので体調に気をつけましょうね(;´∀`)

お盆期間は皆さんどう過ごされましたか?
飲食店で働いてると休日・祝日こそお仕事なので休み明けに聞くお土産話が結構楽しみなんですよね( *´艸`)
遠出した方や家でゆっくりされた方の色々な話を聞けるので面白いです(笑)

八月も、もう中旬?下旬?という事で早めに今月の肉の日のご紹介いたします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・ホルモン
・豚サガリ
・シンタン
・キャベツ
◎手羽先
◎トンテキ
◎焼きイカ
◎夏野菜盛り合わせ
・〆の七輪ラーメン

今年最後のバーベキューをイメージしてこのメニューにしました(^^♪
27・28・29日の三日間ですのでお間違いのないように!
宜しくお願いします☆

お盆明け、今日から始まる『海の幸ガンガン焼き』!!

皆さん、こんにちは!
お盆休みはゆっくり出来ましたか??
とり天狗の中川です。

僕も先週は、帰省や旅行で久しぶりの顔が多く並んで
楽しく、ノスタルジックな気持ちで仕事しておりました!

そして、大型連休も終わり
とり天狗は夏の最後の贅沢宴会!と銘打って
『山鳥半身焼きと海の幸ガンガン焼き』を始めます~!!
2時間飲み放題付きで、3000円!!!
3800円が3000円という大盤振る舞いで皆さまをお待ちしております。

ファイル 1928-1.jpg
ファイル 1928-2.jpg

仕事も溜まってるかもしれませんが、お土産話も溜まってます。
気の合う職場の方で一緒に盛り上がりましょう!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-