ブログ

記事一覧

早いものでもうすぐお盆ですね

皆さんこんにちは! 一条まるふじの千晶です。

ここ数日、暑い日が続きますが皆様お変わりありませんか?

まるふじの厨房、カウンターは暑いですが夜は大分涼しくなってきましたよ
暑さピーク時は水飲んでも汗が止まらないしTシャツも絞れそうな位でした。(笑)
 
すかさず社長が経口補水液をスタッフみんなに差し入れしてくださいました!(^^)!
私は初めて飲みました!!塩味があり、その日は汗のかき方違うというか、なんと表現して良いか解りませんが、体が欲しがってるもの補充している感じがしました。 これからも必要な時は飲んで行こうと思います。

 さて、今年ももうすぐお盆ですね,。長く休みになる方ならない方も、まるふじは今月もランチ平日のみ デイナーも通常通り営業しています。11日の日曜日営業して12日がお休みとなります。

そして、なんと10日から17日まで年に1,2度しかやらない全40品から好きな料理7品選べるコース 3000円二時間飲み放題付やります
ぜひ、食べに飲みに来て下さい。
ご来店お待ちしております。

私事ですが、8月一杯でまるふじを退職することになりました。
3年以上お世話になり沢山の方々にお会いすることができまた。
丸か加藤商店で色々な経験をさせて頂き感謝してます。

本当にありがとうございました。

明日のまるふじでのラジオ、『丸かの今夜も前進!前進!トップギア生』でも御挨拶したいと思います。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-