ブログ

記事一覧

今日もカツカレー完売!

皆さま、お久しぶりです。てまひまの 細B です。

先日、出勤前に、納豆ご飯を食べよう!と、

わざわざご飯を炊いたのに・・・、

なぜか?コンビニのチンご飯を、電子レンジに入れてチンして

食べてました ( 泣 )。

ショックだったのは、お店に来てから、夜の仕込みのレモンを

切っていた時に、

「 あれ?あたし・・・・、今日、わざわざご飯炊いたのに、

チンしたご飯食べてた???? 」 と、

後から気づいた事。

はぁ~ (*´Д`) 老いって、怖い怖い。


さてさて、本日も恒例 「 カツカレー 」の日!

今回はなんと!!!

パン粉姫 の H・Y さんとともに、

巻き込まれて 笑笑笑 O・Yさんまでもが

カツカレーのパン粉つけを手伝ってくれましたぁ~!!!

ありがとうございます!


ファイル 1932-1.jpg


手慣れたもんの H・Y さん


ファイル 1932-2.jpg


着々と作業が進みます


ファイル 1932-3.jpg

おかげ様で今日も完売です!

皆さま、金曜日はカツカレーですよー!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-