ブログ

記事一覧

遂に登場!!??

こんにちは!!欽ちゃん本店の恋句です(^O^)

最近、毎日の口癖が暑い・・・ですが(笑)
皆さんは体調崩されてないですか??

この暑い季節に食べたくなるのが・・・
そう!『アイスクリーム』ですよね(´▽`*)
本店スタッフの竜次が試行錯誤しながら作ってくれました☆
試食したイッシー店長とさとかさんは
「懐かしい!あの昔売ってた青いカップのやつみたい!!」
と大絶賛でした!!
私と竜次は(青いカップ・・?)と言う感じでしたが(笑)
でもすごく食べやすく美味しいのでお口直しに
是非、食べてみてくださいね(^^♪
ファイル 1918-1.jpeg

そして明日は、ハムの日!!
という事で優マネージャーのお誕生日です!!
6.7.8と本店出勤ですのでお時間がありましたら本店に
いらしてください!
よろしくお願いします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-