ブログ

記事一覧

周年、オープン三昧ですね!!!

こんにちは!!
〇〇周年迎えました、まるふじの陽子です。はい?

≪6月9日≫
・あの、【鈴木徳太郎商店】が移転オープン!!
姪っ子に先越されました、、、


≪6月17日≫
・元、欽ちゃんスタッフけいすけのお店が移転、改名オープン【もつ焼き人情酒場けいすけ】
7月に行くからね~吉幾三さんと清水国明さんに逢わせてね。(笑)


≪6月19日≫
・カリスマ郁美店長の【まんぷくや】が2周年!!
18日(火)~20日(木)
破格の2200円コース!!
行きたいなー!!
でも、あとでゆっくりジンギスカン食べに行くね!


≪6月23日≫
・まるふじの2階、【欽ちゃん支店】が10周年!!
24日(月)~26日(水)の3日間周年企画。
10周年だから、10種類も出るんですって。さすが欽ちゃん。


≪7月1日≫
・イケメンが揃うとか、、、【とり天狗】の2周年!!
道産に拘ったバーベキュー、肉、海産、野菜、全部そろってるよね。
3000円で凄いわ。


とりあえず、今週いっぱいまるふじで、二色火鍋食べられるのでね、ぜひ食べに来て下さいねーーー

天狗の2周年!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

7月1日から始まる『とり天狗の2周年!!』
ようやくチラシが出来上がりました~♪

さっそくこちらです!!
ファイル 1864-1.jpg
ファイル 1864-2.jpg


月曜から始まり水曜までの3日間です!!

7月1日~3日まではドンドン遊びに来てくださいね!!

龍之介も異動してくるのと、タケも3日間とも出勤なので
なんとなくイケメン度が上がっています(笑)
丸か女子の皆さん、是非この機会にとり天狗に初めて!!という方も
お待ちしております!!!


■□■□■□■□■□
とり天狗2周年!!!

7月1~3日の3日間やります!!!

かなりお得な道産バーベキューと
炭焼きメニューのコースを検討中!!!

お1人様3000円で大満足の2周年をお楽しみに~♪

外のテントで販売もしますよ~

◎◎とり天狗のブログはコチラから◎◎
http://www.katoshoten.jp/toritengu/blog/diary.cgi

■□■□■□■□■□

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-