ブログ

記事一覧

娘のような~恋句ちゃん♡~

こんにちは!
まるふじランチスタッフ和代です。

6月も残すところあと1週間ですね!!
丸か加藤商店では、各店舗、フェアで盛り沢山ですね。
まるふじで長く働かせてもらってますが、まだ行った事がない店舗もあるので今度ゆっくり食べに行きたいです。

さて、まるふじでは、ランチスタッフがお休みの時に変わりに欽ちゃん本店の恋句ちゃんが出勤してくれています。
可愛くて、しかも若くてピチピチです☆ピチピチ!?キラキラです(笑)☆
娘のように接してます!!ついついパンやお菓子あげたくなっちゃうんですよね~(笑)
まるふじでの恋句ちゃんもよろしくお願いしまーす。
気軽に声をかけてあげて下さいね~。
(次回出勤は、6/28(金)です。)


ランチでは、暖かくなってきたので、毎年人気のつけ麺がでてきました。
濃厚なスープにゴロッと入った角煮が食欲をそそります。
まだ、食べてない方はぜひ食べてみて下さい。


今週の日替わり
26日(水)  イカとナスのピリ辛炒め
27日(木)  豚カツ定食
28日(金)  あんかけ塩やきそば


皆さんのご来店、お待ちしております。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-