ブログ

記事一覧

今日のラジオは欽ちゃん支店からですよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

昨日、今日と一気に冷え込んでますね…
皆さん、風邪などひかないようにお気をつけて下さいね!
風邪にはやっぱり欽ちゃん支店の炭鉱ホルモンが一番!!
七輪もあるから店内もあったかいですよー!!
お仕事帰りには暖まりに来てくださいね!

そして、今日の17時半から18時半は
「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!生」
の放送日ですよ!!
今日は欽ちゃん支店から!
皆さんが楽しみにしてくれている
欽ちゃん支店10周年の話もしますので是非聞いて下さいね!!
お時間ある方は生で欽ちゃん支店へ見に来てください!

生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/
聞けなかった方には過去の放送も下記のURLから聞けますよ!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html

私事ですが・・・・

こんにちは!
欽ちゃん本店の竜次です!

私事ですが、6月5日をもって22歳の誕生日を迎えました!
20歳を超えてからの2年は、とてもあっという間に感じます。
20歳、21歳の時はひたすらケーキを仕込んでいましたが、22歳を迎え、今はひたすら欽ちゃんの炭鉱ホルモンを仕込んで行きたいと思っております!!
6月からキッチンも勉強中です!!
まだまだ未熟ですが、少しでも早くイッシーさんや優さんに近づけるよう頑張りますので、是非自分の仕込んだホルモン、シンタン、豚サガリ、食べにきてください!!
あと今日は誕生日ですので、ケーキをすこし作ってきてます!
よかったらそちらもデザートとして食べてみてください!
お待ちしております!!

本店 竜次

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-