ブログ

記事一覧

てまひまの裏メニュー

みなさま、こんにちはー!
てまひまの愛ですっ♪♪


てまひまの金曜日と言えば…金曜日限定のカツカレーの日なのですが、最近一週間が3日くらいに感じるほど時が過ぎるのが早くて、木曜の夜になると『えっ?!もう明日カツカレーの日??』と毎週同じ事を言っております。。笑


そりゃあ、半年が過ぎるのも早く感じる訳ですね。

それでは本題に入りますが

最近のてまひまの「裏メニュー」はご存知ですか??

龍之介作の『牛すじシリーズ』です!!

通常のしょう油味の牛すじこんにゃくを始め、味噌味、トマト味、赤ワイン煮など、色々味を変えて作っているんですが

今回はver.5だそうで…

ファイル 1851-2.jpeg

『辛味噌味』みたいです(*^ー^)!


まだ私も味見させてもらってないのですが、味噌味もとーっても美味しかったので今回のもきっと美味しくてお酒が進む味になってる事でしょうっ!!!

ファイル 1851-1.jpeg


大量に仕込んだみたいなので、みなさんぜひぜひ食べにいらして下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)

あ!
『裏メニューのアレ下さい!』と言って下さいね!


お待ちしておりまーすっ♪

―――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-