ブログ

記事一覧

≪初夏≫

こんにちは!ランチスタッフのあゆです。

最近は天気も良く、気温も高くて初夏といった感じですね(^^)

まるふじの店内もキッチンの方は暑いですがテーブルと小上がりにはクーラーもあり、カウンターには扇風機もあるので涼しいですよ!!
辛い麻婆豆腐などを食べた方は、たまに汗だくになっている方もいますがおしぼりあるので汗をふいて帰って下さい(#^^#)

そして、店内は夏の装飾になってます!!
なつさんがやってくれました(*^▽^*)
可愛いお花と可愛い貝殻などの置物です!
私も家に飾りたいと思いました!(^^)!


来週17日(月)~22日(土)陽子さんの23日のお誕生日を祝しまして、お誕生日おめでとうコースをやります!(^^)!
2時間飲み放題付き、料理5品です。
ポテトフライ食べ放題です('◇')ゞ
皆様、ぜひ来て下さい!(^^)!


今週の日替わりメニューはこちらです!!

12日(水)ジャージャー麺
13日(木)豚肉とザーサイの炒め
14日(金)あんかけ塩やきそばです!!

ランチもディナーもスタッフ一同おまちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-