ブログ

記事一覧

はじめまして!!

こんにちは!3月から欽ちゃん本店で働いてる美穂です!
本日ブログを初めて更新させて頂きますので、改めて少し自己紹介をさせて頂きます!

初めまして!欽ちゃん本店の美穂です。
いっしーさんにドラミちゃんに似てると言われ、名前と顔を覚えてもらうのにいいきっかけと思い、欽ちゃん本店のドラミちゃんでやって行こうと思いますので覚えて頂いたら嬉しいです!

働き初めて約3カ月が経ちました。
先日で昼職を辞め、6月から欽ちゃん本店で本格的に働く事となりました。まだまだ不慣れな点もありますが沢山経験を積み、欽ちゃん本店で働ける事の感謝を忘れず、
多くのお客様に顔を覚えてもらえるよう頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

長くなってしまいましたが
ブログも少しずつ更新して行きます。欽ちゃん本店にもいますので
ご来店お待ちしております。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-