ブログ

記事一覧

届きましたか?

みなさま、こんにちはー(^^)!
てまひまの愛です♪♪

いよいよ2月も残り6日…
あっという間に3月ですね!

そろそろ、転勤や部署移動の方などは内示が出ている頃だと思います。
てまひまにも、春から札幌に転勤してくるよー!という方達が、家の下見や引き継ぎ等で来て寄ってくれています(*^ー^)

別れは寂しいですが、、、また新たな出会いにワクワクもしていますっ!!

さて、そんな別れと出会いの節目にオススメのコースが出来上がりました!!

もうみなさんのお手元にお手紙が届いている頃だと思いますので、是非見てみて下さいね(^^)
今回は、てまひまに来ていただいた事のある方だけに…
「温泉湯豆腐プレゼント券」が入ってますよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

ファイル 1750-1.jpeg

今月いっぱいで今季終了なので、最後に食べ納めしにいらしてください!!
お待ちしております!!

そして「歓送迎会券」は届いてすぐ使えますので、遠慮せずどんどん使ってくださいね(^^)


3月のコース内容はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.katoshoten.jp/www/blog2/diary.cgi?no=1742

東京から帰ってきました。

こんにちは!!
優です。
昨日は東京に連れていってもらいました。
まずは、メーカーズマークの勉強に
ファイル 1749-1.jpg
手作りメーカーズを作らせてもらい
色々な味も楽しんできました。
そこから3件ほど飲食店を回り
そこからけいすけの店
「かんすけ」に
満席の中、一人で頑張っていました!
ファイル 1749-2.jpg

それから社長・規夫さんの
お仲間も合流し
ファイル 1749-3.jpg

色々な話を聞かせていただき
とても刺激になった東京研修でした。
お土産はありませんが・・
お土産話はできますので
欽ちゃん本店へお越しください。

お待ちしています。

本店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-