ブログ

記事一覧

ありがとうございました!!

皆様、こんにちは。一条まるふじの千晶です。

今月の2/4、5、6日の5周年には、沢山の方々にご来店頂きまして、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、無事に5周年を迎える事ができました。
『おめでとう』『頑張ってね』と温かい言葉を頂き、スタッフ一同感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

季節は立春となっていますが、まだまだ寒い日が続いていますね。
風邪等には十分気をつけていきたいです。
予防に手洗い、うがい、お茶や紅茶も良いと聞いて、最近私はよく飲んでいますが、この冬を乗り切っていけたらと思います。

そして、2月の一条まるふじの宴会コースもオススメです!!
沢山食べて、飲んで(暴飲暴食は良くないですが・・・(笑))

心も体も元気に過ごして下さい!!

ご予約、ご来店をお待ちしています!!

・中華惣菜コース   ¥3000

・二色火鍋コース   ¥3500
   ・肉、野菜2回までお替りできます。

・北京ダックコース   ¥4000です!!

ファイル 1737-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-