ブログ

記事一覧

今までありがとうございました!

こんにちは、欽ちゃん支店の智代です!
16日で1年ちょっと働かせていただいた
欽ちゃん支店を卒業させていただきました😳
今までお客様、スタッフのみなさんにも
本当に良くしてもらい勉強もさせていただきました😊

楽しくて仕事行くのが楽しみになっていた自分がいました😂
欽ちゃんで学んだ事もたくさんありました!
社長の言う人の繋りをこれからも大切にしていきます!
いつも頑張ってる忍店長、
そして料理長いっしーにスタッフちゃん、
今まで以上の支店の活躍期待しています!笑
本当にありがとうございました❤️

18日からの特別な!

みなさま、こんばんはー!!
てまひま愛です(^^)

今日は、知ってる人だけが得をする?!
2/18(月)〜2/28(木)までのとっておき情報を載せちゃいますよ♪♪


こちらっ!!

今月だけ
【晩酌セット】に+¥1,000で2時間飲み放題が付けられちゃう!

しかも、内容が今月中だけのスペシャルバージョンです!!

●鮪とぴっぷ葱のぬた
●嬉野温泉湯豆腐
●山菜の天ぷら

の3品とお好きなドリンク2杯で¥1,580!!


すごーく豪華な内容になってるので、これだけでもとってもお得(*^ー^)
更に飲み放題を付けるともっとお得!!


もちろん、食べ足りない方は単品のフードを追加してもOK♪
お一人様でもOK♪
予約なしでOK♪
時間帯はいつでもOK♪♪


とーーーってもお得なので、みなさんお誘い合わせの上、是非是非お越しくださいませ(*^ー^)
お待ちしておりまーす🎵

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-