ブログ

記事一覧

三連休はいかがお過ごしですか??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
三連休も最終日ですね!ちなみに雪まつり最終日です。
やはり、この時期だけは外国からのお客さんも増えますね、。
以前と違い、日本の文化を理解しようとしているというか柔和な方が
増えたように感じます。

寒波も思ったほどの影響もなく、今日はなんだか朗らかな天候ですね。
最終日は明日の事も気にしつつですから、家でゆっくり・・・と考えている方も
多いと思いますが、そこが逆です!!!
折角の連休ですから、隅から隅まで満喫するためにも最終日も外に出る!
二日酔いの方も多いかと思いますが、自分との闘いに負けてはダメです(笑)

ジムビームフェアやってますので、チョイ飲みにちょうど良いサイズと価格ですよ!!
ボトルで出てくる、『瓶ビーム!!』1本(4杯分で)980円なり~♪
お待ちしております!!

http://www.katoshoten.jp/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-