ブログ

記事一覧

冬将軍😣

ファイル 1735-1.jpg

皆さんこんにちは、てまひまのタカです。毎年この時期(雪まつり期間)になると雪と寒さで、早く春🌸にならないかなぁ~と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか⁉

ナッナント、本日の最低予想気温は、➖12 ℃、最高予想気温でも➖11℃と言う位、冬将軍の洗礼を受けております。明日になれば、今日よりは、少し暖かくなりますが…

そして、本日は、金曜日❗金曜日と言えば、皆さん、ご存じ⁉カツカレー🍛の日ですよ!
寒い時こそ辛い物を食べて、温まりにませんか?本日も、限定55食ですから、早めのご来店お待ちしています😄

夜のグランドメニューも、先週から変わりました。冬の野菜を使ったメニューや体が温まる料理などあるので是非、皆さん、食べに来てくださいね!お待ちしています❗

宴会コースの幌延産鴨せり鍋🍲もおすすめですよ!今が旬のせりがたまりません。御予約、ご来店お待ちしています😄

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-