ブログ

記事一覧

てまひまの新メニュー♪

皆さんこんにちわー!!
てまひまのさとかです!!

えー・・・
三日連続、わたくしさとかのブログ投稿で申し訳ありません・・・
飽きたとか・・・言わないでくださいね(>_<)笑

てまひまの愛さんも告知してくれていましたが
てまひまのメニューがリニューアルされたんですっ!!

今までの人気メニューは残しつつ。。

私たちスタッフが食べたいものや、お客様から喜ばれるものはなんだろう??こんなお料理を食べたことがあるんだけど、てまひま風にアレンジしたらどうなるだろう・・・??

色々と考えて、毎日毎日社長も交えて試食会をし・・・タカさんは寝ずにメニューを考えて、試作を繰り返し・・・

思考錯誤を繰り返した、メニュー。
ぜひ皆さんに食べて頂きたいのです!!

わたくしのおすすめは
・十勝ハーブ牛の肉じゃが
・エビとクレソンのスケジュール水餃子
・ごま豆腐と里芋の揚げ出し
です。
十勝ハーブ牛はとってもやわらか!
水餃子は土鍋でお出しして、スープにひたった餃子がぷりぷり!!
ごま豆腐は揚げ出しにすると、ぷるっぷるの食感・・!!!

思い出してブログを書いていたら、お腹がすいてきます・・・笑

寒さが厳しいですが、てまひまのあったかお料理であったまりましょう!!

お待ちしていまーす!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-