ブログ

記事一覧

お世話になりました。

こんにちは!ゆきなです!

1月31日をもちまして、約4年間アルバイトをさせていただいた欽ちゃん本店を卒業しました。

当日はたくさんのお客さんに来ていただき、たくさん泣かされました!笑
就職祝いとしてたくさんのプレゼントもいただきました!本当にありがとうございました。

まだ全然実感が沸きませんが、私は国家試験を控えているのでそれに向けて努力したいと思います。
四月からは札幌市内の介護施設で管理栄養士として働きます😃
自分よりも歳上の人達に指示を出すような業務なので慣れるまでは苦労すると思いますが、
欽ちゃんで身につけた忍耐力などを活かして頑張りたいと思っています。

長いようで短い4年間でしたが、たくさんの方々に支えられてここまで成長することができました。本当にお世話になりました。

ありがとうございました!
私は卒業しましたが、これからも欽ちゃん本店をよろしくお願いします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-