ブログ

記事一覧

三連休

こんにちは!!
本店の優です。
明日から三連休ですが
ご予定はお決まりですか??
欽ちゃん本店は明日から三日間
15時オープンでお待ちしています!
ファイル 1636-1.jpg

そして!!
本日もまだお席の方
空きがございますので
三連休前にぜひホルモンを!!

お待ちしています!

勤労感謝の日特別メニュー!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

明日からは三連休の方も多いんじゃないですか?
何の連休かと思ったら勤労感謝の日なんですね!
いつも皆さん、お仕事、家事、育児、
その他もろもろ本当にお疲れ様です!!
来たる12月に向けて、ここでゆっくり休んで
年末までラストスパートかけましょうね!

そこで、欽ちゃん支店、勤労感謝の日に伴い、
皆さんの疲れの吹き飛ぶメニューも用意しましたよ!
22日~25日の4日間限定で
・ニンニクオイル焼き 400円
・ウズラの卵の燻製 380円
・スパイシー骨付き豚ジンギスカン 700円
の、三品を用意しましたよ!
多めには取っていますが、業者さんも休みの為、
もし、無くなってしまったらすみません!!
是非、この特別メニューを食べて
疲れを吹っ飛ばしてくださいね!!

お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-