ブログ

記事一覧

今夜は「イッシーセット」で決まり!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は料理長のイッシーさんが
「塩豚チーズ焼き」を仕込んでくれています!!
イッシーさん曰く、
「塩豚もチーズも塩味だから一見しょっぱそうだけど、
このワイン、酸味も結構あるから一緒に飲んだら
絶対おいしいから!!きっと!!」
との事です!!
最後の「きっと」が気になりますが、
仕込んでるのを見たらめっちゃおいしそうで
国産のボジョレーにも会いそうですよ!!
更に、イッシーさんからのサービスで
ボジョレーのボトル1本と塩豚チーズ焼きを
イッシーセットとして3000円でいいそうですよ!!
普段ボジョレー1本2980円でお出ししているので
相当お得ですね!!
是非、今夜はイッシーセットで飲みに来てくださいね!

お待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-