ブログ

記事一覧

<11月>

こんにちは! ランチスタッフのあゆです。
もう気が付けば11月突入ですね 一年ももう終わろうとしていますね! 早すぎますね! 今年は初雪がまだで例年よりおそいですね。このまま降らなければいいのにそんな訳にはいきませんよね。北国は。
どんどん寒くなるこの季節まるふじ毎年恒例の二色火鍋で温まりましょう!!!
 今週からデイナーではk1がまたまた始まりますよ!
テーマは鮭!
ファイル 1613-1.jpg

トラウトサーモン黒酢あんかけはまるふじで絶賛発売中の「万能黒酢ダレ」を使ってますよ。美味しいこと間違いなし!!! 他の鮭メニューも食べに来て下さいね !(^^)!
黒酢ダレは私も家で活躍していますよ。
お肉と野菜を炒めるだけでも美味しく出来ます(>_<)
一家に一本是非‼

今週の日替わりランチはこちら↓

七日 (水) 温玉ナポリタン
八日 (木)豚カルビ丼
九日 (金)チキン煮込みホウレン草カレーです!

  スタッフ一同 お待ちしてます。

とり天狗の『白湯しゃぶしゃぶは鍋』いかがですか?

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今年は夏あたりから、ジビエバーべーキューをやってきましたが
やはり寒くなってくると『お鍋』の季節ですね。

昨年も好評だった『白湯しゃぶしゃぶ鍋』が復活しています。
単品も宴会もどちらも用意しているので是非!!
ファイル 1612-2.jpg

今年は、道産の四元豚も加えて更に満足度アップ!!!

そして、チーフからもっと良いスープを取るには、『〇〇した方がいい』と
アドバイス頂いて、やってみるとまさに『!!!!』レベルアップしました。

ただ、なぜ去年言ってくれなかったのか不思議です・・・・・
ファイル 1612-1.jpg

皆さんも、是非『天狗のパイタンしゃぶしゃぶ鍋』を宜しくお願いします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-