ブログ

記事一覧

ボーリング大会開催しました!!

こんにちは!本店の恋句です!
昨日は欽ちゃん本店のボーリング大会を開催しました🎳
40名近くの人たちが参加してくださり、ありがとうございました😊
スタッフが4つに分かれ、4チームでのチーム戦を行いました🔥
思ってた以上にハイレベルな戦いで少しビックリしました笑
そんな中、見事優勝したのはイッシーさんチームでした!!おめでとうございます㊗️
その後は本店で打ち上げをしました😋参加してくださった皆さんお疲れ様でした✨

さて、今日はK-1最終日となってます🐟皆さんベーコン巻きは食べましたか?
鮭をベーコンで巻いて網脂でそれをさらに巻いて焼くのですが食べてみると意外に肉肉しいと好評なんです❣️
是非、本店に食べに来てください😆
今日も私は出勤してまーす😉

忘年会の予約も随時承っております📞💕

本店 恋句

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-