ブログ

記事一覧

さぁ、発送完了しました!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
本日、丸か加藤商店から忘年会のお知らせを入れたDM(ダイレクトメール)を
発送いたしました!!!
明日から順次届くと思います。

うっかり、部署異動などになったままの方がいて『届かないよ~』という方は
最寄の店舗へご連絡お待ちしております!!!

このDM発送に昔、命を懸けていた女性がいました!
そうです『まきさん』です。
そんな『まきさん』は今はふなっしーに夢中で、すっかりブームが去った今でも
日本各地に追っかけしているようです。
先週、一瞬顔を出してくれて相変わらずのパワフルぶりを発揮していきました。
昔は宛て名もすべて手書きだったことを考えると、今よりも時間のかかり方は
比べられないですね。

そして、お店にもパンフレットを置いてありますので来店してくれた方にも
お渡しできますので
忘年会を検討中の方は、丸か加藤商店各店舗を宜しくお願いします。
週末などは埋まるのも早いので、日程だけでもお早めに押さえるのがオススメです。

年の終わりは、楽しい忘年会で過ごしましょう!!!

芦別名物!!

こんにちは!!
本店の優です。
昨日いっしさん・社長が
芦別の欽ちゃん本店の原点でもある
「三千里」にホルモンを食べに行ってくれました。
やはり美味しかったようで・・・
これから欽ちゃんも皆さんに喜ばれるよう
そして、原点に近づけるように
試行錯誤していきますので
乞うご期待下さい!

その芦別のお土産で
ファイル 1622-1.jpg

芦別名物らしいです・・・!!
まだ食べていないので今日食べてみます!
感想は後程。
今月もお仕事の方お忙しいと思いますが、
欽ちゃん本店でお待ちしています。

芦別出身 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-