ブログ

記事一覧

みなさん封書は届きましたか?

こんにちは! てまひまの 細B です。

加藤商店の、忘新年会のパンフは届きましたか?

てまひまのおすすめは、

嬉野温泉湯豆腐と、しゃぶしゃぶ鍋コースです!

とろーりとろけた温泉湯豆腐に、

旬の真だちとお肉をしゃぶしゃぶ・・・。

トロトロのお豆腐に、これまたトロトロの真たちはたまりませんわ。

めちゃめちゃ美味しいので、皆様、是非!

ご予約をお待ちしております。

ファイル 1630-1.jpg

さて、最近うちのタカちゃんが、月形町の米農家さんと親しくなり、

てまひまでは月形町、長瀬さんちの

新米 ななつぼし    を、

土鍋で炊いたご飯に、自家製イクラを添えてお出ししてます!

塩にぎりでも、本当に美味しかったです♥

この土鍋ごはんの為に、タカがせっせとイクラを作っているのを

見ていると、  「 たっ、食べたい・・・」

しかも、ちょびっとではなく、たくさん食べたい・・・。

早速、あたくしも生筋子を購入し、網でガシガシし、作りました!


ファイル 1630-2.jpg


ファイル 1630-3.jpg


一度に全部食べ切れないので、小分けして冷凍に!

この何日かは、イクラごはんですよー(笑)))


話は変わって・・・、本日は金曜の営業でした。

またまたやってくれた、大馬鹿ものがいます・・・


ファイル 1630-4.jpg

むむっ!!なんだコレ!?

はい、前回の卵に続いて、今回はニンジンドレッシング・・・

ファイル 1630-5.jpg

コイツです..................

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-